戻る
2010/07/10(土) (中津峰山五滝) 寝坊、また徳島山奥へ行きそびれました。 12:30それじゃーと、中津峰山へ金谷Pから登り始めます。 梅雨時のブッシュ山道は気持ち悪いので中腹の如意輪寺まで車道を行きます。 標高差750メートルの山頂に近付くと涼しくなりドライエアコンになってきます。 「動画楽しみに見ようけんな」とすれ違い時に声かかります。 14:30山頂、貸切東屋で蒲生田方面見ながらおにぎり食べます。 下り途中より五滝方面に左折し、昔の観光ブームはどこへやらのワイルド渓谷川道を慎重に下ります。 上から3つの滝は大きいのですが、あと2つははっきりしません。 五滝名はググッてください。 17:20八多町をだいぶ歩いて金谷Pに帰ってきました。(24000歩) その模様を下画面クリックしてどうぞ。(16:9フルサイズハイビジョンでも見えます) だらだらぐーたら 人間、仕事でも遊びでも「目標」必要ですね。
戻る