戻る
2010/04/18(日) (アタック剣山ライブカメラ) 剣山は徳島県で一番高い山で日本百名山のひとつです。 私の携帯も090-xxxx-1955と標高と同じです。 とくしまマラソン追い込み練習最終日はコリトリより一の森経由剣山とします。 サブ目的は剣山ライブカメラに写りに行くことです。 先日の雪が少し残り寒かったですが、トレーニング登りには快適です。 14:15一の森では誰にも会いません。 15:00ライブカメラとじゃれます。 その模様を女房が自宅パソコンで見ておりディスプレイをデジカメ撮影してました。 それら写真も入った模様を720PハイビジョンままYouTubeからどうぞ。 巨費382億円かけて滑走路拡張とターミナル移転した徳島阿波おどり空港に、昨日最初で最後のジャンボ機が飛来しました。 大騒ぎのその模様もどうぞ。
戻る