戻る
2010/04/16(金) (鳴門駅21キロ寒い雨中) 一昨日定例コースを10キロ走り、今日の春とは思えない寒さと雨が本番ではあり得るかもと 鳴門駅往復21キロずぶ濡れとくしまマラソン追い込み練習します。 先日遭遇した徳島市長原さんと同じトレーニングスーツを買いました。 ごく少数でしょうが、変化を嫌ってこのトレーニングスーツ練習格好のまま本番に臨みます。 2時間30分ほどで往復しました。 もう一往復するとフルマラソンですが足が悲鳴あげてます。 やめまして風呂に入り40分ほど休みますと、もりもり元気が出てくるじゃありませんか。 本番では練習のように適当に休憩入れながら走ったほうがいいかな。 苦しくなると息してねぇ〜。 走行時無呼吸症候群になったら、規則正しく息を大きく吐くとよい。 そして腕リズムで足は手前へ手前へとキック。 過去私には公式フルマラソン記録がないので、緊張のとくしまマラソン挑戦となります。 それでは下画面クリックで今回720PハイビジョンままYouTubeからどうぞ。 ここ半月の走り貯め250キロでなんとなく自信が。 本番早く来い!、明日でもよいぞ。
戻る