戻る
2010/04/08(木) (鳴門島田島30キロLSD) 今日もとくしまマラソンへの追い込み練習で自宅から北へ向かいます。 大鳴門橋と渦潮の鳴門公園から島田島スカイラインを行きます。 走ったり、坂は歩いたりと30キロこなしたところでペーパー免許の調理人さんが どういう心境の変化か10年ぶりの車運転で出迎えてくれます。 とくマラと運転再開祝いをやりました。 海と山と空のブルーグリーンブルー景色ジョギングを下画面クリックでYouTubeからどうぞ。 セキュリティーチェックで下に画面が表示されないときは、安心して解除して再生してください。 25年ほど前「あれが夢の架け橋だよ」と大鳴門橋工事中に、よく長男連れて夢を語ったことを思い出します。
戻る