戻る
2009/12/20(日) (大川原高原朝宮山) 休日営業の大口特製オードブルとスポーツ弁当の配達がこの近所だったので、 早い寒波襲来雪遊びと展望に車で頂上近く登山口までアタックします。 12:45あと6キロというところで夏タイヤがスリップしますので車放置し徒歩に切り替えます。 ショートカット登山道がありましたので行くと六郎山近くの朝宮山風車に至りました。 14:25頂上からは大展望です。 それでは下画面クリックで、まわる発電用風車のぶんぶん音をYouTubeからどうぞ。 エンドロールは我が家21年間の財政支出です。 バブル以降21年引きずった減らない泥沼に物納でケリつけました。(遅い!) おっさんアホちゃうんと思われる電子ピアノ担いで徒歩日本一周してから、 今までできなかった老後貯蓄が楽しみになる仕事リスタートしようかと考えてる。 この優柔不断さが心めげず今まで生きてこられたエネルギーだ。 調理師さんには殴られっぱなしなので・・、どないなるかわからんけど。
戻る