戻る
2009/12/06(日) (第47回徳島バレエ研究所発表会) 高2娘お友達より習っているバレエ発表会の招待いただき、星空と夜景の一の森避難小屋お泊まり登山予定やめて親もくっ付いていきます。 ウエストサイドストーリー、マイフェアレディー、ドンキホーテ、タイタニック以来の感動かな。 14:00徳島市文化センターで開演そして4時間、生はいいわ。 こっそり勝手に応援ダイジェストを作りました。 それでは下画面クリックで、私ひねくれおじさんも純真に戻れたときめきファンタジーをYouTubeからどうぞ。 画面右下のYouTubeロゴクリックだと大画面ジャンプしますよ。 おおっ!!→ とくしまマラソン2010エントリーしました。^^
戻る