戻る
2009/11/15(日) (室戸山室戸岬灯台) 思い出深い室戸岬まで行きたくなり、徒歩ではなく車でドライブします。 この道(R55)130キロは徒歩、自転車、単車、車でと季節問わず通いました。 私の青春の道であります。 お遍路中の菅直人さんをサポートしたこともあります。 13:50岬からは15分ほど登山して真っ青な太平洋によく似合う灯台に至ります。 それでは下画面クリックで、すかっとさ〜わやかちょっぴり登山景色をYouTubeからどうぞ。 このシリーズ、元オーディオ屋らしく音にも力入れてますので音の良いヘッドホンでお聞きください。 心にもいっぱいおしゃれしていろんな心の出会いに感謝。
戻る