戻る
2009/10/04(日) (石鎚東稜) 01:15よい子はもう寝てる時間になって、急に石鎚山へ紅葉を見に行きたくなり徹夜登山に出発する。 07:00もうほぼ満車の土小屋P着、途中景色を撮るため寒風山Pで夜明けを待つ。 ヒコーキさん、仏心さんと出会いがあり、おねえさん達ともHP見てねと山友になる。 すれちがい挨拶疲れるほどの人出だった。 10:00南尖峰、すごくいい天気で360度全開、紅葉はもひとつ。 18:30徳島市の自宅、往復400キロ、時間あるからもちろんゆっくり風情のある一般道利用。 それでは下画面クリックで、愛媛県が半分見え、山を覆う紅葉見物人が押し寄せた、野性味登山景色をYouTubeからどうぞ。 動画のBGMは私と皆さんとほぼ同年代アーティストで、私のお気に入りストックより付けています。 音も高音質にしてますので、低音の効くスピーカもしくはヘッドホンで聞くとムード出るんじゃないかな。
戻る