戻る
2009/09/13(日) (牛の背から天狗塚) 今日はお仕事ありましぇん。 08:30徳島市自宅出発、R192西進、三加茂から深渕、落合峠、R439、西山林道イザリ峠登山口手前3キロの堰堤右より 12:00よいしょっとスタート。 不明だった登山道もメジャーになってきたのかはっきりしてきている。 このビデオ(動画)を撮りながら3時間弱で牛の背経由天狗塚頂上。 こんにちは初めまして。6人の登山者と出会いました。 帰りはイザリ峠登山口へ降り堰堤Pへ。計5時間の歩き。帰りは少し距離長いが道の良い見ノ越、貞光経由。 それでは下画面クリックでさわやか動画をYouTubeからどうぞ。 一般道往復240キロ運転だが、西穂奥穂への一般道往復960キロに比べれば楽なもんだ。
戻る