戻る
2008/11/12(水)快晴 (ネットでも有名な遍路さん) 大野正義さんです。 「掬水へんろ館」談話室情報で今日1番さんまで帰ってこられるようなので、昼休みにお会いしに行く。 出会えるとしたらきっと修行の場である遍路道上だろうと、 お寺に寄らず1番さんから忠実に遍路道を2番3番と10番までの予定で 車中よりダブルストック姿頼りに探し求めていると、 14:25お大師さんに会えるときってこんなものなのですね、2〜3番間であっさり出会います。 大野さんのHPや本や奥様のことなどをちょこっと話させていただきます。 私もいろいろとあり救われる思いがしました。 今日で終えて自宅に帰られるそうです。 お許しを得てお姿を公開します。 左山向こうが2番さんです 力強い足取りです 納札いただきました
戻る