戻る
2005/09/25(日) (ど〜こだ) 大麻山から離れてみました。 この場所の麓ではほとんどの人が北側しか見ませんが、ふと反対側を見ると大好きな階段があるじゃありませんか。 ふひょ、数えながら登ると272段あり更に展望台が40段あって計標高105mぐらいだ。「すっ!すごい、360°みんなまる見えだ」 こんなところがあったなんて灯台下暗し。大麻山はじめ鳴門から板野に続く山々が裏側から一望できる。 鷹観察中の人にひまわりの種をいただき、手のひらに載せてしばらく待つと野生の鳥が止まって食べた。 驚きながらも子供のように喜んではしゃいだ(こんど弁当持って子供と来よう)。みんながこんなことするので人馴れしているようだ。 来る途中「髪さらさら色白8頭身だがちょい太め」の方がいましたので写真お願いしました。(山ばっかしじゃないど)
真新しい山頂展望台(大麻山にもほしい)山雀(やまがら)たくさんいる
おお綺麗な絵だ
中央ちょこっと顔出しているのが大麻山
笑顔の歯も綺麗で髪はブロンド色天然だそうだ
戻る