戻る
2005/09/17(土) (焼が回る) 9/12に2回登ってから、昨日今日と二回登山口に足を運びながら逃げ帰ってきた。 28年間やってきた商売での「初体験」で足が動かなかった。 あぁ〜、俺はこんなにもろかったのか。 弱い精神力と体力を鍛える大麻山効果を吹聴しながらこのざまだ。 初体験に精神力は速攻太刀打ちできない。 初体験パニックに「日にち薬」で精神力が立ち直り次の同体験には免疫となるだろうが、その過程で没してしまいそうだ。 鍛えるということは、この日にち薬の薬効を強くするということだろう。 宇宙が生き方を見て初体験という病気を与え、ふだん鍛えられている日にち薬の薬効で寿命を決めているに違いない。 鍛えを休み安静療養して日にち薬の自己治癒力で乗り切れということだろう。 だいぶ治ってきた。 ふつう未初体験のほうがずっと多いに違いなく、知らずに過ごしたり遭遇を少なくしたりする予防は生き方であろう。 生き方のよくない私は、やはりふだんから大麻山効果を信じ鍛えよう。 で、そのやっちまった「初体験」てなんなのよ。プライドとして長年守ってきたことだから言えませぇん。 落ち着いて
戻る