戻る
2005/08/28(日) (大麻山3往復、24時間テレビ) 24時間テレビ丸山弁護士と娘とのラストランよかったですね。 100キロを一日で達成するのは歩きでもなかなかできませんので、お見事と絶賛します。 そんなんで私も刺激されていつもの近場で念願の3往復しました。本日予約分の仕事を終え、いつもより早く12時55分に登山口スタート。 2回終了までは軽かったんですが、3回目が気分も身体も重い重い。3回目途中に顔見知りのSさんと歯科医Mさんと、 「HP見てますよ、やっと会えました」と初めてMさんと挨拶するも、私は言葉ふにゃららのよたよた状態でした。 最後まで休憩なしの、3回目までは給水なしでやりました。やはり同じところを繰り返すというのは嫌気がしてきます。 結局3往復で12キロ、7044段の登り下り、標高差1500メートル登り下りに5時間00分かかった。 累積標高1500メートル登ったということは、富士山5合目Pから頂上までに(えっへん)匹敵します。 えっ、今日3回の悟りですか。「逆境でもめげないで」かな。 3回目頂上しんだいわ〜
戻る