戻る
2005/06/13(月) (ひとりごと過去画像集)
我が家はどこじゃ(後方大塚グループ工場群、手前は吉野川) 我が家はどこじゃ(後方大塚グループ工場群、手前は吉野川)
開放的な夏の花々は色っぽく誘惑してくれる 開放的な夏の花々は色っぽく誘惑してくれる
水不足もへっちゃら 水不足もへっちゃら
(左右満水)30数年ぶりに大昔の青石堰が露出した吉野川第十堰のなぜか赤テープ誘導のある上堰で魚踊り(後方は大麻山)でとる腹 (左右満水)30数年ぶりに大昔の青石堰が露出した吉野川第十堰のなぜか赤テープ誘導のある上堰で魚踊り(後方は大麻山)でとる腹
お殿様もこの道から渦を見に行った(お茶園経由で千畳敷へ) お殿様もこの道から渦を見に行った(お茶園経由で千畳敷へ)
クリスマス以来食ってね〜ぞ〜 クリスマス以来食ってね〜ぞ〜
天然音迫力のりのり阿波踊り 天然音迫力のりのり阿波踊り
電気仕掛け音気絶迫力ディスコパレードよさこい祭り 電気仕掛け音気絶迫力ディスコパレードよさこい祭り
剣山かき氷は水になってまわりまわってここ徳島市民に飲まれにきた 剣山かき氷は水になってまわりまわってここ徳島市民に飲まれにきた
こうやって息切らし大汗かいて登ると優しくなれるんだ こうやって息切らし大汗かいて登ると優しくなれるんだ
てっぺんだとなんでこんなにうまいんだ てっぺんだとなんでこんなにうまいんだ
おお東稜直登が呼んでいる(エントツさんに端から端往復縦走登山届だ) おお東稜直登が呼んでいる(エントツさんに端から端往復縦走登山届だ)
きをつけ〜室戸岬なおれ〜歩いてゆくぞ きをつけ〜室戸岬なおれ〜歩いてゆくぞ
のんびり船との交差点 のんびり船との交差点
善意でにぎわっていた芝桜(ありがとう) 善意でにぎわっていた芝桜(ありがとう)

戻る