◆ 朝日 ◆ 
  ♪よろしかったら聴いてください♪ 
 プロフィール
 ハンドルネーム

Kanchi Nです。よろしくお願いします。 <m(__)m> 

 はじめまして ホームページを開設しました。(2009/07/28)
旅行や散歩道で撮った写真やPCで作成した作品をアップしていきます。
 生い立ち  194?年生まれ 岩手県遠野市 山間の環境で育つ
 住まい

岩手県花巻市に居住 田畑が多く豊かな自然がまだ多く残っている所です。 

 性別 男性 シニア 
 趣味 映画鑑賞 カメラ 音楽
 運動 卓球 グランドゴルフ 
 モットー 気持ちゆったり いつも明るい笑顔 
 ホームページ立ち上げ
これから先 いろいろな事を思いつつ・・・
プレシャーを感じながら継続して出来るものが無いか考え
思いついたのが ホームページ作成に挑戦してみる事でした。
 
 終わりに ご訪問有難うございました。感謝致します。 (●^o^●)

使用機器  
 パソコン  NEC Windows 7 VL Gタイプ19インチ.デスクトップ 
 プリンター EPSONP M890(複合機) 
カメラ コンデジ CASIO EX-Z40
コンデジ panasonic lumix tz7
一眼レフ CANON-EOS-50D
三脚  ベルボン Geo Czrmagne N-645 
 
2009年8月1日 記
2010年3月30日PC買え換えの為修正

トップページ(ホーム)へ戻る