KANちゃんの         
行き当たりばったり
この闘病日誌を作ろうと思ったきっかけは、この病気になって、いろいろな病気に立ち向かっている人がいることに改めて気づき、こんな俺でも少しは役にたつかも・・なんて思ったからです。文章を書くのはものすごく苦手なもので、汚い文章になっていると思いますが、大きな心で見てください。
平日会社の昼食時や、会社仲間の美味しい話の情報等を出来る限り載せていこうかな〜なんて思っています。財布の中身に限りがあるので、まずはまいう〜な「ラーメン店」からやってみます。
我が家のアイドル、猫の『りゅう』の写真を載せました。あくまで「行き当たりばったり」なので、ぼちぼちやって行きます。
2013年・・家族が増えました。名前は「VIVI」女の子です。
KANちゃんのお気に入りを紹介します。名前の通り「yazawa」のページも作ろうと思っています。


Image

前プロバイダーのアクセスカウンター: + 27520