礼文

 花の島礼文というのに、アツモリどころかウスユキも見とらんのやけど。一面霧の花畑やったね…。成り行きで礼文岳登頂。暑くて苦しかったけど、いい思い出やね。チーム礼文岳の皆さん、ありがとう!!

 あとは☆観荘、毎日ミーティングがあったり、オプションでピアノコンサートやらえりもユースの踊りやら、盛りだくさんで学生気分を味わった。港のお見送りもM岩荘の名物見送り風景を見ながら、「いってらっしゃーい」「いってきまーす」「またこいよー」「またくるよー」と。島を感じる瞬間やったなぁ。。。

←礼文岳山頂から利尻見えた。
↓チーム礼文岳、祝、登頂!!

←ちゃんちゃんは断然ほっけ♪

桃岩。霧で真っ白。
何も見えませんでした。