香川 こんぴらさん うどん

翌日、友達と琴平で合流。初琴平です。友達は温泉旅館でバイトしてた経験があるので、土地勘も知人もたくさんいるのです。
なので、完全に友達まかせです。ホテルは式に呼んでくれた友達に2泊もとって頂きまして、感謝。
こんぴらさんにもお参りに行きましたし、うどんも食べたし、地元の飲み屋で酔っぱらいのおっちゃんにからまれたり…。
極めつけは、シルバーウィークまっただ中の為、ラスト一日宿取れなかったけど、まさかの寮の空き部屋に泊まらせてもらうという、濃い旅となりました。

   

  

善通寺にも行ったよ。うどんもめっちゃおいしかった。
ここ以外にも3件くらい連れて行ってもらったけど、写真なし。残念。
おいしかったねー

     


   

製麺所ですね。横で食べてっていいよ的なとこでした。
卵がからんでうまい!!

以上、メインイベントを凌ぐイベント満載な旅となりました。