ローマ

ナポリからイタロに乗ってローマへ。ヨーロッパの列車、かっこいいよね。鉄子感激。
鉄道全般言えることだけど、スーツケース持ち上げるのと、置き場。
これが意外に大変。何回も乗ると勝手がわかってくるけど。置き場争奪戦です。
で、ローマ。都会。ホテルのフロントのおじさんがおもしろい。まさにちょいワル。
イタリアはちょいワルだらけです。素敵。夕方、到着後、二階建てローマバスに2周も乗る。結構、楽しめた。
コロッセオが見えたときは、おおーって歓声あげた。

   

   

ローマといえばの見所見物。コロッセオ、フォロロマーノ、パンテオン、トレヴィの泉、スペイン広場。
カルボナーラにジェラート。まさにローマの休日☆

          

ノスタルジックなカフェグレコもよかったし、イケメン探ししたり、とにかく盛りだくさんです。