羽幌・焼尻・天売  

 ←羽幌では吉里吉里にお世話になりました。
本当に情報いっぱいもらって、天売に泊まってウトウの帰巣も見れたしね。季節はずれの台風で天売からの船が欠航になりそやったが、どうにか動いて戻ってこれた…。

 焼尻はわりとなだらかな島。→→→
花と緑と羊。のどかな感じ。ウニも美味しかったし、郷土館のおじさんもとっても優しくて、コーヒー飲んでしゃべりよったら
、船に乗り遅れそうやった…。

 天売は思った以上に岸壁があったり、わりとごつごつしてた。
泊まった某民宿がおもしろすぎ…。予約の時名前は聞かない。迎えに来るって言ってこない。宿代払ったら、つりがないって言われるし(笑)。そのくせ○○党よろしく。とちゃっかり選挙運動は忘れない…タオルくれたけど、つり用意しといてや〜!
 台風が接近中やったこともあり、軽い暴風雨の中、カッパで原チャ…。景色見えないっす。
とりあえず、鳥はものすごい。そして夜のウトウの帰巣は必見!!