SINGAPORE

 
すっかり元気になって、まさこちゃんと自由行動。
お目当てはリトルインディア!!本当にここオンリーやった。
シンガポールの想い出はここしかないよ。ヘナして、二人してサリーを購入★
 街もきれいやし、地下鉄も快適。普通にまた旅行にきたい国です。


     

 シンガポールのインド。いい感じです。
鮮やかな市場は見てて、飽きません。何度も行ったり来たり・・・。
生地屋さんでサリーを物色。色柄豊富。着てる人を見て、参考にしたりね。なんと、このサリーの布って6bもあるの。それをクルクルッと巻いて着ます。別のページに着てる画があるので、見てね。


  そして、インド人の綺麗なお姉さんにヘナしてもらった。  
インスピレーションで描くんやって。こんな感じ。


         

 シンガの地下鉄、便利で快適。空港にも行けるみたい。
券売機はタッチパネルやったかな?日本みたいやね。
 そういえば、リトルインディアの駅で、インド人から「宇部の人ですか?」って日本語で聞かれた;「は???なぜに宇部?」
なんでも、その彼は仕事で日本に来たことがあって、友達が宇部にいるんやって。
 そんなこんなで楽しいシンガポールでした。

NEXT PORT

BACK PORT