ARGENTINA *BUENOS AIRES*

 南米のパリ★アルゼンチン。
今クルーズで一番好きになった国です。ブエノスの町並みや雰囲気。
また行きたい国ナンバーワンです。
 1日目はイグアスの滝へ!!うちの中での最高額ツアー。大感動でした。
2日目は柏っち、ふーこ、トモミちゃんとフリー。てか、早々にはぐれて、柏っちと二人でした。
でも楽しかったよ。


  

     

 ね!!素敵な街でしょ。ボカ地区はアーティストの卵たちが集まる場所。普通にお洒落な街並み。
タンゴ、バンドネオンのおじさん、アクセサリーショップの女の子。歩いてるだけでも飽きませぬ。

   

 デパートのクリスマスツリー、綺麗でした。あと、レコレタ墓地(中央・右)。ここは彫刻の公園みたいで、墓地に思えん。
かの有名なエビータの眠る墓があります。

イグアスの滝へ

BACK PORT