2010  春の八重山

今回もお天気わろしです。
そして、まさかの全便欠航で波照間漁船入り。
八重山漁協から波のけんさんの船に乗せてもらって、無事上陸。


   

で、星さんやかっちゃんとワインパーティーでボリビアや海外の話で盛り上がり。
翌日はブランチに周二さんの奥さんなおこさんが、始めたそばカフェでごはん。
お手伝いにきてたみっちゃんおばあが、バリかわいい。
高那崎探検。テッポウユリ咲いてたよ。
あとは、しなこさんとこにゆんたく。
普通にのんびり楽しかったな。

  

今回は珍しく竹富に泊まりで行きました。
久々の泉屋です。毎回、離れに泊まってます。
離れが断然いいです。離れは新田観光のすぐそばです。
ブーゲンビリアが復活してきれいでした。
紅型も久々なんで、着せてもらいました。
久々のカナ露出;失礼します。

  

そして、西桟橋の夕日。
写真では伝わりませぬが、きれいでした。
そして、夜もみんなで星観に来たけど、最高にきれいだった。
流れ星もゆっくり落ちていったよ。
桟橋に寝転がって、星空を観て、久々旅人気分を味わった。


そんなで、石垣ではおばあとのんびりゆんたく。
お友達とご飯行ったり、喋ったり。
イクさんに会いに行ったり。

もう旅ではないんだよね…