此処から過去は近況を見てね

【g-kakuisya 】
Copyright(C)2002ー16 SATO MIE .All Rights Reserved.


このサイトの佐藤美絵制作のイラスト、文字文章の
すべての著作権は佐藤美絵にあります。
素材としての使用、改造等は禁止します。
また、コピーして自分の作品の元絵に使用する
ことは許されませんのでご注意下さい。

【お買い物】
 花喰舎 Facebook
【挨拶・経歴】

制作中

かくいしゃ  
切絵の技法によるイラストレーションを制作しています。
東洋をテーマに花鳥、花仙、花唐子の世界を創造します。
               

        
【花喰舎】
注文制作、仕事依頼、承ります。
sato-mie@knh.biglobe.ne.jp
 金地に花ひとつ
お祝い、お返しにひとつ。
数点並べてみたりするのも
いいかも10.500円〜
【月の破片】
【リンク】
【g-kakuisya 】
  でじたる
【お問い合わせ】

[2017.06.08]
 
個展のお知らせです。

佐藤美絵キリエ展 【花泳】
2017年7月19日(水)から25日(火)まで
午前10時から午後7時30分(最終日午後4時)
横浜・ギャラリーダダ  横浜そごう9F市民フロア  045-461-1533

去年と同じ会場です。二十数点展示予定です。
夏なので、金魚あります。金魚で攻めます(笑)

[2017.05.16]

銀座・幸伸ギャラリーにて「グリーンナイーブ展」開催中です。
参加は二回目になります。
小品の新作3点を含め8点を展示中。

[2017.4.16]
春季展も無事終わりました。ご来場ありがとうございました。
桜、よく持ちましたねぇ。お陰でなんとか満開の桜を
眺めることが出来ました。

今年の展示予定です。
5/1〜5/7 第42回現代童画展・受賞者展  銀座アートホール
5/15〜5/21 グリーンナイーブ展 銀座幸伸ギャラリー
7/19〜25 佐藤美絵展 個展 横浜ギャラリーダダ
8/21〜8/27 童画会選抜展 銀座アートホール
11/10〜11/16 第43回現代童画展 東京都美術館

決まっている分です。お待ちしています。 

[2017.04.04.]

桜綺麗ですね。
3日から始まっています。現代童画会「春季展」
銀座アートホールで開催中。
「竹林・探花」
いつもよりさっぱりした絵を描きました。

【2017.1.28】

寒中お見舞い申し上げます

小さな小さな絵の展覧会

〜1月31日(火)PM4:00まで
横浜そごう9F  ギャラリーダダ

28人の作家のSM以下の作品を集めた即売会です。
私はSMを3点ともう少し小さいサイズを3点。
月ノ破片ミニを4点展示しています。


ちょっと小金?(笑)を持っていらしてねぇ

謹賀新年
本年もよろしくお願いします

2017年最初の展示は
1月25日〜31日 横浜・ギャラリー ダダ 「小さな小さな絵の展覧会」
に参加です。SM以下の小さな作品の販売をします。

昨年より展示する機会が増えるよう努力したいですね。