since 2001/9/24
(2011/09/11 掲示板をサービス終了に伴って削除しました。)





ここは、ひっそり平和を好む人のための同盟ページです。



「声高に叫ぶ事はしないけど、やっぱり戦争には反対だな。」

「いろいろ事情あるだろうけど、戦争で解決というのはやめたほうがいいでしょ。」

「平和ボケって言われても、平和を望みます。平和なのが一番。」



そんな思いを抱いているあなた。さりげなく反戦してみませんか?

下のバナーをHPやこころに貼って、

サリゲナクハンセン、あなたのまわりに広げてください。



まずは、小さな意思表示から。



白背景用・透過処理    白背景用・透過処理    白背景用・透過処理     透過処理なし    透過処理なし    透過処理無し

        

          



参加にあたっての制限は特にありません。

どしどしどうぞ。




サービス終了に伴い、掲示板は削除させて頂きました。

1400に近い皆様のさりげなく反戦なコメント、ありがとうございました。

  いずれログとして復活させようと思っております。





発足者・サナギ







参加同盟リンク・『同盟大好き!』『union fan』