屋根裏部屋拡張工事

2005.5.13
最後の棚が出来まして、大まかな大工仕事が終わりました。
05.1.28
一応部屋が完成しました、今後レイアウトの基盤(地面)の製作と線路の敷設作業に突入です。
2005.1.17
半年程開いてますが、屋根裏は熱過ぎて夏休みを経て(笑)進行してました、間も無く完成。
04.7.26
あまり進んでないですが中間部分が完成。
2004.7.18
床工事も終了しまして天井壁へと、実はこちらの方が大変かも?
一応50_の断熱材を入れて最低限の環境基準はクリア(笑)
2004.6.6
床工事中、↓よりも一歩進んでます
2004.5.5
床工事の画像です、何が大変て材料を屋根裏へ上げるのが一番ですね長いものは窓ガラスを外してロープで、ベニヤ板等は狭い階段をえっちらおっちらと...あちこち傷だらけに(泣)
2004.2.22 
屋根裏部屋の拡張工事を着工しました、既存の部屋の壁部分を解体して追加部分をどのような構成で行くか検討している段階です。

甲斐路線館へ戻る   前のページへ戻る