この写真はdogトレーナーの方
にとってもらいました。
お気に入りの1枚



☆ルビー☆ファッションコレクション

ブルー地で立て襟になってて、背中にはポンポンがついた
かわいいデザイン。
マイミクのサチさんからプレゼントしていただきました。
ルウちゃん、ご機嫌♪♪



  赤ちゃんのイメージで背中に熊さんのアップリケ。



大きい犬に向かって吠えていました。(ちょっと怖い顔)
背中にTWITYの絵が描かれています。




赤のドット柄。フリルスカートと首元のレースが愛くるしいでしょ??




イチゴとtwity柄。ストーンも付いています。
黄色いスカートも可愛いでしょ??



グリーンのラインとリボンが付いています。
ピンクのドット柄で女の子らしく。
まだ5月なのに暑がって冷たい地面に
おなかをつけて涼んでいます。

右はちょっと意地悪そうな顔^^!



ピンク、ニットのワンピース。
パールが付いていて、かわいいでしょ??





背中にプリントがされていて、可愛いでしょ??
実はオレンジ色も似合います(^_^)







ルゥの部屋へ