お久しぶりです。お元気ですか?

お店が遠くなってすいません。
石切を離れ、1年と少しが経ちました。

石切から電車1本50分で阪神西宮に着き、今私が店をしている「ka・ha・na」と繋がっています。
それだけなのに石切とは言葉や習慣が違い、まだまだ戸惑っております。


石切駅南口にある以前の街路樹の3Fで1996年から1998年まで、
同年に駅の南口の方に移転し、2008年12月まで営業させて頂いておりました。


          「〜様はいかがお過ごしだろうか?」
          「〜様は毎月○日くらいにお越しいただいていたなぁ」
          「〜様は○○にお勤めだったけど、頑張っていらっしゃるかな?」
      
などなど、よくカルテと予約帳を見ては一人一人のお顔全員、ご家族の皆様のお顔などを思い出しております。



私自身引っ越ししただけで、皆様に対する思いは今までと何も変わっておりません。
だから、皆様とお会いできなくなったのを寂しく思っております。
皆様と過ごした12年間を忘れません。


毎月1度は石切の方に行ってるのでよくお客様とばったりお会いします。

「近所の美容室で切ってもらってるけど、
思い通りにならない。いつ帰ってくるの??」
 
って声をかけて下さるので胸が痛いです。

「寂しくなったわ。忙しいからそっちには行けないけど出張はしてくれないの?」
とも言って頂きました。



必要としてくださるってすごく嬉しかったんです。
皆さんにとって「ただの近所の美容室」だけでなく、
心のつながりがあったんだなって。。。。


せっかく言って頂いたので出張をさせて頂こうと思います。

カラーやパーマを自宅でするのはちょっと。。。と思われるようでしたら、
「CCH」があった場所を借りるのも可能ですので
ご連絡下さいませ。

   cchwa1996kara@yahoo.co.jp
   0798-74-1163


ブログに近況報告、うちの看板犬「マルチーズのルゥちゃん」などを
載せています。良かったらご覧いただいて、コメント頂けたら嬉しいです。

ここをクリック→blog
mixiされておられたらマイミク、アメブロされておられたらアメンバーに加えて頂けますか??


石切に行って参道筋で食事したいのですが、
ほとんどルゥと一緒にいてる事が多いから、私のお気に入り
「たこつぼ」さんに入れなくて残念です。


皆さんのお家に
「お元気ですか〜〜??」

と一軒一軒訪ねて行きたいくらいです。

実は親の所にバイクを置いていたのですが、盗難されて(これで3度目)
行動範囲が狭くなり、石切の町を「ブゥ〜〜ン」と
走れなくなり、悲しいです。。。新しいJOGにしてから
たぶん3回くらいしか乗っていないのに。。。(涙。。。)



よろしければ、「こんにちは〜〜」って
お邪魔させて頂きますので、ご連絡下さいませ。


皆様とまたお会いできたらいいなと思っています。
石切を歩いていたら声をおかけ下さい。

出没ポイントは石切駅周辺です。



            

石切(C・C・H)でお世話になった皆様へ