イギリスでヘアアカデミーと語学短期留学

説明しながらカットやカラーをしていくのですが、しゃべるスピードが早くてなかなかわからず、後から友達になった韓国人の女の子に英語で教えてもらって何とか理解していました。

アーセナルスタジアム。
アンリがいた頃。
アーセナル×チェルシー戦。

私はサッカーのルールはわからないですが飛び跳ねて応援してました。席は前から10番前後でチケット価格約35000円位でした。

ストーンヘンジ

→→ここ、見た事ないですか??

4人並んで横断歩道を歩くレコードジャケット。
ビートルズゆかりの土地をハイキングしました。
Abbey Rordです。

tony&guy ヘアアカデミーにて

トニガイに働く友達、soobing。
マッコリと色んな焼酎飲みながら焼き肉パーティしてもらいました。

尾畑 理嘉

世界遺産のド迫力。ここは超有名な
パワースポット!  
凄い広大な場所でパワーを感じました!!

→本人達

長い間お世話になったホストファミリー。とっても優しかった。ホストファミリーの当たりはずれがあるらしく、ブラウジックさんたちはいい人で、とても親切にしてくれました。帰る日は号泣。

プリンセスカレッジ
にて英語の勉強。
 先生と仲間。

観光

テムズ川でクルージング。一人ランチ。

語学学校での遠足。グリニッジ天文台。実はここ3回目。1度目は専門学校パリ研修でイギリスに来た時に。2度目は1人で来ました。

ピカデリーサーカスに行ったら偶然にもハリウッド女優に会いました。

サラミッシェルゲラー。