某ダム

ぼうだむ
某ダムは長崎市の北に位置します。当日が平日の為かもしくは釣り禁止なのか
(良くわかりませんでしたがあえて調べない事にします)釣り人は少なかったです。
ダムでの釣りは岸から急激に水深が深くなる為(しかもかなり深い)結構難しい
のではないかと思いました。(タナが良くわからない)                                    
某ダム
某ダム
かなり暑い一日でした。
 
ブラックバス
ブラックバス
30cm位でしょうか。
開始後約10分で釣り上げたので爆釣を期待もその後は今ひとつ・・・
ブルーギル
ブルーギル
約20cm位。意外と小さな口なのにルアーを飲み込むので外すのが大変でした。5匹のうち2匹はもしかすると。。。。
ブラックバス
ブラックバス
40cm位でしょうか。かなり引きました。しかも水面でエラあらいを繰り返すなど結構な死闘がありました。
前のページ 目次 次のページ
| ホーム | 魚図鑑 | 野母崎 | 天草 | 式見相川漁港 | 辰口 | 弁天白浜(PartU) | 某ダムでのバス釣り |
| 大島大釜海水浴場 | フォトギャラリー | フォトギャラリー | 島原の海 | 雲仙温泉 | 霧島 | 豚足 | フォトギャラリー |
| フォトギャラリー |

Last updated: 2008/7/27