更新日 2000年07月10日


日産 スカイラインGT−R(BNR32型) 2000年07月仕様



<実車主要スペック>

年式 平成5年6月
ボディーカラー ホワイト
メーカープション 特に無し
エンジン関係 ・吸気系 ARCインダクションボックス
・マフラー 柿本改ハイパー (触媒付き)
・コンピューター ワンオフ
・パイプ類 トラストアルミインテークパイプ
・プラグ類 スピットファイヤー などなど

※タービンブローのため、平成11年11月、純正タービンに交換
※最大ブースト圧 0.9kg
ミッション/デフ関係 ・Pivotクイックシフト
・純正機械式LSD強化(フリクションプレート追加)
クラッチ ・ディスク NISMOノンアス047(圧着力1050kgf)
・カバー NISMOプルタイプ
サスペンション ・ショックアブソーバー NISMO 減衰圧固定式
・スプリング NISMO FR:K=3.1 RR:K=2.3〜3.4
・アッパーマウント 純正(NISMO指定)
・アッパーリンク 純正
・テンションロッド 純正
タワーバー ・フロント FET
・リア クスコ
ブレーキ ・ローター N1用穴無し
・パッド プロジェクトμ HC−チタンKAI
タイヤ&アルミ ・アルミ ボルクレーシング TE37 9J−17
・タイヤ ファルケン アゼニス 255−40−17
エクステリア ・ヘッドライト N1仕様H4タイプ
・ヘッドタイトバルブ PIAAプラズマブルー
・NISMO フロントバンパー
・NISMO サイドスカート
・NISMO リアバンパースポイラー
・NISMO フードトップモール
シート&ステアリング ・シート RECARO SR−V 2脚
・シートベルト サベルトクラブマン 4x4 2本
・ステアリング MOMOレース φ35
・シフトノブ レッツォー 球タイプ
カーステ ・ケンウッド M707(MDユニット)
・ケンウッド D707(DSP内臓CDユニット)
・ケンウッド KSC−770S(リアスピーカー)
・アゼスト CDF1205(12連装チェンジャー)
カーナビ ・ソニー(型名忘れた。インターネット接続できるヤツ)
その他 ・メーター NISMO 320km/h ホワイトメーターASSY
・フィールド技研 E−TSコントローラ
・ブースト計 トラスト Greddy TU620
使用オイル ・カストロール シントロン 5W−50
・モービルF1 ラリーフォーミュラー 5W−50
用途 パルサーGTI−Rの代わりに雪道用として。





<戻る>





「関わるクルマ紹介」に戻る