更新日 2000年07月10日
年式 | 平成5年6月 |
ボディーカラー | ホワイト |
メーカープション | 特に無し |
エンジン関係 | ・吸気系 ARCインダクションボックス ・マフラー 柿本改ハイパー (触媒付き) ・コンピューター ワンオフ ・パイプ類 トラストアルミインテークパイプ ・プラグ類 スピットファイヤー などなど ※タービンブローのため、平成11年11月、純正タービンに交換 ※最大ブースト圧 0.9kg |
ミッション/デフ関係 | ・Pivotクイックシフト ・純正機械式LSD強化(フリクションプレート追加) |
クラッチ | ・ディスク NISMOノンアス047(圧着力1050kgf) ・カバー NISMOプルタイプ |
サスペンション | ・ショックアブソーバー NISMO 減衰圧固定式 ・スプリング NISMO FR:K=3.1 RR:K=2.3〜3.4 ・アッパーマウント 純正(NISMO指定) ・アッパーリンク 純正 ・テンションロッド 純正 |
タワーバー | ・フロント FET ・リア クスコ |
ブレーキ | ・ローター N1用穴無し ・パッド プロジェクトμ HC−チタンKAI |
タイヤ&アルミ | ・アルミ ボルクレーシング TE37 9J−17 ・タイヤ ファルケン アゼニス 255−40−17 |
エクステリア | ・ヘッドライト N1仕様H4タイプ ・ヘッドタイトバルブ PIAAプラズマブルー ・NISMO フロントバンパー ・NISMO サイドスカート ・NISMO リアバンパースポイラー ・NISMO フードトップモール |
シート&ステアリング | ・シート RECARO SR−V 2脚 ・シートベルト サベルトクラブマン 4x4 2本 ・ステアリング MOMOレース φ35 ・シフトノブ レッツォー 球タイプ |
カーステ | ・ケンウッド M707(MDユニット) ・ケンウッド D707(DSP内臓CDユニット) ・ケンウッド KSC−770S(リアスピーカー) ・アゼスト CDF1205(12連装チェンジャー) |
カーナビ | ・ソニー(型名忘れた。インターネット接続できるヤツ) |
その他 | ・メーター NISMO 320km/h ホワイトメーターASSY ・フィールド技研 E−TSコントローラ ・ブースト計 トラスト Greddy TU620 |
使用オイル | ・カストロール シントロン 5W−50 ・モービルF1 ラリーフォーミュラー 5W−50 |
用途 | パルサーGTI−Rの代わりに雪道用として。 |