更新日 2000/08/26
鈴鹿サーキット走行後、アライメントが崩れたので調整しました。その結果です。
位置 | 項目 | スペックデータ | 調整前 | 調整後 |
左前 | キャンバー | -1°40´〜-0°10´ | -1°12´ | -1°12´ |
キャスター | 2°52´〜4°25´ | 3°28´ | 3°18´ | |
トウ | 0°00´〜0°05´ | 0°09´ | 0°03´ | |
右前 | キャンバー | -1°40´〜-0°10´ | -0°48´ | -0°48´ |
キャスター | 2°52´〜4°25´ | 3°18´ | 3°24´ | |
トウ | 0°00´〜0°05´ | 0°00´ | 0°03´ | |
前 | トータル・トウ | 0°00´〜0°11´ | 0°09´ | 0°06´ |
左後 | キャンバー | -1°35´〜-0°35´ | -1°42´ | -1°48´ |
トウ | 0°00´〜0°11´ | 0°09´ | 0°09´ | |
右後 | キャンバー | -1°35´〜-0°35´ | -1°18´ | -1°48´ |
トウ | 0°00´〜0°11´ | 0°12´ | 0°06´ | |
後 | トータル・トウ | 0°00´〜0°22´ | 0°21´ | 0°15´ |
SAI | 左 | 15°25´ | 16°08´ | 16°08´ |
右 | 15°25´ | 15°18´ | 15°18´ | |
インクルーデット左 | 14°56´ | 14°56´ | ||
インクルーデット右 | 14°30´ | 14°30´ | ||
トウアウトオンターン左 | 1°58´ | 1°58´ | ||
トウアウトオンターン右 | 1°44´ | 1°44´ | ||
最大操舵角左 | 31°43´ | 31°43´ | ||
最大操舵角右 | 32°00´ | 32°00´ | ||
セットバック前輪 | 6.9mm | 6.9mm | ||
ゼットバック後輪 | 1.9mm | 1.9mm | ||
トラッキング幅前後差 | 0.5mm | 0.5mm | ||
ホイールベース左右差 | 5.0mm | 5.0mm |