更新日 2000/08/26


2000年8月26日アライメント調整結果



鈴鹿サーキット走行後、アライメントが崩れたので調整しました。その結果です。


位置 項目 スペックデータ 調整前 調整後
左前 キャンバー -1°40´〜-0°10´ -1°12´ -1°12´
キャスター 2°52´〜4°25´ 3°28´ 3°18´
トウ 0°00´〜0°05´ 0°09´ 0°03´
右前 キャンバー -1°40´〜-0°10´ -0°48´ -0°48´
キャスター 2°52´〜4°25´ 3°18´ 3°24´
トウ 0°00´〜0°05´ 0°00´ 0°03´
トータル・トウ 0°00´〜0°11´ 0°09´ 0°06´
左後 キャンバー -1°35´〜-0°35´ -1°42´ -1°48´
トウ 0°00´〜0°11´ 0°09´ 0°09´
右後 キャンバー -1°35´〜-0°35´ -1°18´ -1°48´
トウ 0°00´〜0°11´ 0°12´ 0°06´
トータル・トウ 0°00´〜0°22´ 0°21´ 0°15´
SAI 15°25´ 16°08´ 16°08´
15°25´ 15°18´ 15°18´
インクルーデット左 14°56´ 14°56´
インクルーデット右 14°30´ 14°30´
トウアウトオンターン左 1°58´ 1°58´
トウアウトオンターン右 1°44´ 1°44´
最大操舵角左 31°43´ 31°43´
最大操舵角右 32°00´ 32°00´
セットバック前輪 6.9mm 6.9mm
ゼットバック後輪 1.9mm 1.9mm
トラッキング幅前後差 0.5mm 0.5mm
ホイールベース左右差 5.0mm 5.0mm





<メインHPに戻る>