― KRA第3回軍団戦 ― 今回の軍団戦は次のようなルールで施行します。 ・1チーム4頭 ・同一生産者による複数チームの掛け持ちは自由 ただし個人編成チームは1チームまで(個人チーム+他チームの掛け持ちは可能) ・参加全チームによる1対1の総当りリーグ戦 ・チームごとにホームコースを指定 ・勝負はホーム&アウェーで1戦ずつ行い、2戦の合計ポイントの高い方が勝ち 同点の場合は引き分け(0.5勝扱い) ・ポイントは恒例のKRA方式(1着から順に10・7・5・4・3・2・1・0) ・順位は「勝数→合計ポイント」の順で決定 ・スピイレ無し(スピイレしていた場合枠入りをやり直し) ・芝は「良」、ダートは「重」 またチームの総合順位の他に、個別にタイトルを設けたいと思います。 ・最優秀賞・・・・獲得ポイントが最も多い馬 ・敢闘賞・・・・・・アウェーでの獲得ポイントが最も多い馬 ・最多勝・・・・・・1着回数が最も多い馬 なおレース数が多くなると思うので実況はパスさせていただきます。 レース結果は競馬新聞のような形式で発表する予定でいます。 今回の軍団戦では、締め切りまでは登録チームの情報を 「チーム名と生産者」以外公開しないようにします。 登録馬やホームコースが公開されると先に登録した方が不利になるので、 公平を期すためです。 ちなみに「Anti-G」ではすでにメンバーを決定しています。 一応インチキ(他のチームの登録内容を見てメンバーを決め直す等)をしていない証拠として、 締め切り後に登録馬・ホームコースを記載したテキストファイルを公開するようにします。 (ファイルの更新日時で判断してください・・・) 登録は専用フォームで行ってください。 勝負服を統一したい場合などは、別途パスファイルをメールで送っていただいても構いません。 締め切りは2002年一杯です。 不明瞭な点がありましたら、掲示板にてご質問ください。 ― 対戦形式 ― 参加12チームを次のような形式で対戦させていきます。 ・第1節 (数字はチーム番号です) 1−12 2−11 3−10 4−9 5−8 6−7 以降は12番を固定させ、それ以外の11チームを下図のように反時計回りで回転させます。 これを繰り返すことによって全11戦を組み合わせていきます。 ・第2節 ↓1 12 11−12 2 11 1−10 ↓3 10↑ 2−9 4 9 3−8 ↓5 8↑ 4−7 6 7 5−6 → |