Y32シーマ VIP仕様
アオシマ製シャコタン☆ブギキットベース

エアロ
純正+モードパルファム・F50プレジデントスタイリッシュフルエアロ加工装着(開口部シルバー塗装)

カラー

オリジナルワインレッドメタリック(ガイアカラーベース)

エクステリア
メッキピラー、メッキミラー、クリスタルヘッドライト
LED投入(ヘッド ブルー3mm、フォグ ホワイト3mm)


足回り
キット改オリジナル


ホイール
SSR プロフェッサーVF1・20インチ

マフラー
18クラウン純正改


インテリア
パフ×ブラック×レッドブラウン
前々から雑誌見てて興味のあった32シーマです。
キットはシャコタン☆ブギのやつだったんですけど箱絵ではベタベタでツライチな感じが実際組んでみると16インチでノーマル車高というおっさんくささ全開…。
まあ元々いじる気だったんで迷うことなくホイール交換→車高変更→F50用エアロ移植→LEDって感じで。
まあ簡単に書いてはいますけどエアロは面倒でした…。
サイドやリアはまあ楽なんですけどフロントは明らかに形違うために5分割の後、なんどかパテ盛り→削りを繰り返しこんな感じに。
ホイールは出たばっかのVF1に。
32シーマで20ならちょいでかいけど選択肢はないし、デザイン的にはあってるので。
ヘッドはクリスタル化し、LEDでプロジェクター移植風にw
ちなみに車高は1番下の写真が見やすいですが、マジベタベタで実車ならかなり気を使うだろうなって感じですw