トヨタUCF30セルシオ後期型eR仕様 厳つい純VIP仕様
(アオシマ製モードパルファム我夢(ガム)SPキットベース)

エアロ
モードパルファム我夢(ガム)フルエアロ
オリジナルフェンダーダクト
モードパルファムルーフスポイラー


カラー

ピュアブラック+ゴールドパール(フィニッシャーズ・エアブラシ)

エクステリア

サンルーフ
リア3面スモーク
GC8ウインカー流用ウインカーミラー
エアロバックマーカー改クリアレンズ(UCF10ウインカー改)
ピラー類フルメッキ

ヘッドライトロー2灯・ハイ23mmLED
フォグ2灯3mm青LED、バックマーカー2灯3mmLED

足回り
キット改ツライチ、モードパルファムブレーキ

ホイール

ウェッズクレンツェ・バズレイヤ20インチ

マフラー
JZS16系用ギャルソンマフラーカッター、ゼロクラ用マフラータイコ

インテリア
レッド×メタリックブラウン×フラットブラック×レッドブラウン
かなり久々の黒塗り車。
Y33セド以来だなあ
つか厳つさ・恐さはこっちが上なんですが(*´∇`*;)
艶々の黒塗り+メッキ増量+リア3面濃い目スモーク(と言ってもSP付属のやつなのにやたら濃いし)とかマジ、ヤ○ザさん仕様みたいだし(^^ゞ
まあそれは外見だけで中は普通に派手系VIPなんだけどさ。
ってか外装黒だから内装目立つなあ〜(*´∇`*;)
他はエアロこそキットからいじってませんが、ライト類は定番化してるLEDです。
けれど今回、フロントのウインカーはスペース的にきついので見送ってパルファムの特徴であるバックマーカー加工で赤LED投入。キットだとデカール再現だから微妙だし。
あとは最近LS以降入れてなかったフェンダーダクトも入れました。
まあデザインは凝ってませんが(*´∇`*;)
にしてもリアルに見た目恐い仕様ですね(^^ゞ