レクサスLS400 スポーティVIP仕様
アオシマ製湾岸キット

カラー
シャインシルバー(クレオス・下地)、イタリアンレッド(タミヤカラー・本塗装)、プルーパール(クレオス)

エクステリア

オリジナルフルエアロ(Fフォグ・UCF20後期用)
Fフェンダーダクト
Rブリスターフェンダー(2mm出し)
Rフェンダーアーチ上げ(2mm)
クリスタルヘッドライト
JZX100マークUツアラー系用ヘッドライトインナー流用
ヘッドライトハイ側2灯3mm青LED、ロー側3mm白LED
ハーフクリアテール
全モール消し
UCF30前期用アンテナ
前置きI/C

足回り
キット改オリジナル、ブレンボブレーキ


ホイール
19インチファブレスプロファンド

マフラー

ゼロクラウン純正×4(90マークU用タイコ×2)


インテリア
レッド×ブラック
スポーツステア、フルバケット(ドライバー)、セミバケット(ナビ)、追加メーター、5MT換装
2007年の10〜11月ぐらいに完成したものです。
今回やっと現在の住処に持ってきたことで公開と相成りましたw
で、作品についてですが出来自体はいいけどフロントが今となっては少し気に入らないかなあ(*´∇`*;)
けど開口部とフォグの高さが合わないから仕方ないんだよねえ。
それ以外はFフェンダーダクトもRフェンダーもRスポもRバンパーもいい感じに仕上がっているんで満足ですw
その中でもRフェンダーからRスポに繋がるラインが一番気に入ってますねw
ちなみに両方プラ板ベースのフルオリジナル仕様ですw
Rバンパーはすごくシンプルなデザインとしながらもパルファム風にマフラー上にバックマーカー入れてみたりしましたw
それにしてもできるだけパテ使わなかったとはいえ、いまだパテ痩せないのはいいですねえw(08年9月現在)