R35GT-RスペックV


8月16日
今回はアオシマ製の35GT-Rの"V"を作ります。

ちなみにこのアオシマ製を選んだ理由はホイール変更のための足回り加工がいらないこと、アオシマが好きだからです(笑)

早速足回り組みました。
ホイールはヴォルクレーシングG2に変更済み。

にしても・・・かっこよくね?(笑)

8月20日
サフ塗って車高もバネ抜きローダウンしました

マフラーも上の標準と違うスペックV仕様w

オリジナルのガンメタ塗装後、クリア吹きました

ホントはブラックメタリックにするつもりがシルバー入れ過ぎた(*´∇`*;)
けど結果オーライかな(笑)

赤を少し入れて箱絵に近づけるのもありかも

にしても35GT-Rってずんぐりしてるな(*´∇`*;)

8月27日
クリアをもう1回の計2回吹いて終了。
ライト系パーツも付けました。

やっぱりテールライトつけると違いますねえ。
上の状態だとコルベットに思えなくないし。

で、LED投入。
スペースの都合上ローのみですがホワイトでかなりいい感じですw