JZA80スープラ


3月18日
今日から一番大好きなスープラ作ります。
タミヤの80スープラキットはこれで4台めw

中身。
いい加減見慣れた(笑)

早速足回り加工。
ピンホイールからキャップホイール対応仕様にしました。
ついでにブレンボも。

車高は19インチべたべたって感じで。
20インチはフェンダーアーチ狭いんで入れにくいですが(*´∇`*;)
…S13は余裕なのになあ。

ちなみにブレーキ類以外は基本純正加工。
フロントは純正+アオシマのセダン用パーツですが(*´∇`*;)
もちステア切れます。

3月22日
足まわりやり直しました。
あとボンネットサフ塗装。
まあエンジンパーツにサフ吹いたついでなんですが。

前はエンジン入れてからやり直します。
19でもイケるけどバランス的に18に落したほうがいいと思ったため18インチでツライチに。
ウイングは装着予定のT&EのGTウイング。

で、エンジン。
珍しくきれいに塗り分けしました。
ヘッドは金でw

エンジンルーム。
ボディ色で塗る必要があるためサフ吹きました。

で、とりあえず作ったレッドメタ。
ちょいシルバー多くてピンクっぽく見えなくもないけど(*´∇`*;)

どうせだからとこっちも珍しくシャーシ塗装。
まあ見えないからどうでもいいっちゃいいんだけどさ。

3月24日
エンジン入れてフロント足回り組みました。
今度は18インチツライチ仕様。

で、マフラーも追加。
中間からオリジナルの斜めハネ上げ仕様。

エンジン自体は前見せた仕様。
にしても明るいレッドメタだこと(*´∇`*;)