JZA80スープラ
3月18日 今日から一番大好きなスープラ作ります。 タミヤの80スープラキットはこれで4台めw |
中身。 いい加減見慣れた(笑) |
早速足回り加工。 ピンホイールからキャップホイール対応仕様にしました。 ついでにブレンボも。 |
車高は19インチべたべたって感じで。 20インチはフェンダーアーチ狭いんで入れにくいですが(*´∇`*;) …S13は余裕なのになあ。 |
ちなみにブレーキ類以外は基本純正加工。 フロントは純正+アオシマのセダン用パーツですが(*´∇`*;) もちステア切れます。 |
3月22日 足まわりやり直しました。 あとボンネットサフ塗装。 まあエンジンパーツにサフ吹いたついでなんですが。 |
前はエンジン入れてからやり直します。 19でもイケるけどバランス的に18に落したほうがいいと思ったため18インチでツライチに。 ウイングは装着予定のT&EのGTウイング。 |
で、エンジン。 珍しくきれいに塗り分けしました。 ヘッドは金でw |
エンジンルーム。 ボディ色で塗る必要があるためサフ吹きました。 |
で、とりあえず作ったレッドメタ。 ちょいシルバー多くてピンクっぽく見えなくもないけど(*´∇`*;) |
どうせだからとこっちも珍しくシャーシ塗装。 まあ見えないからどうでもいいっちゃいいんだけどさ。 |
3月24日 エンジン入れてフロント足回り組みました。 今度は18インチツライチ仕様。 |
で、マフラーも追加。 中間からオリジナルの斜めハネ上げ仕様。 |
エンジン自体は前見せた仕様。 にしても明るいレッドメタだこと(*´∇`*;) |