モードパルファムGRS184クラウンアスリート後期型


7月5日
今回は基本キットのままで行きます。
ちなみにゼロクラは前期型をアスリート・ロイヤルともに1台ずつ作ってこれで3台目。

中身。
まあこんなもんでしょうねえ。
つかフォグ部のインナーがメッキ別パーツってのには驚いたw(30後期はバンパー一体だったし)

とりあえず足組みました。
車高調のバネ抜いたお手軽ローダウン。
ホイールはキットのBBS-LM20インチ

とりあえず箱の写真くらいには落としてますが、これからアーチ上げや足回り加工でもっと落としたいなあって思ってます。
バンパーとの高さが気に入らないんですよねえ。

ノーマルフェンダーでこのかぶりっぷりですが、バンパーとか見るとやっぱ低い気がしないんですよね…。
ちなみに後ろのカレンダーはスルー推奨(え

7月12日
ホイールを20インチVR.G2に変更。
パルファムガムが割とスポーティだからこれでもいい感じですねえw

にしてもゼロクラって実車だとスポーク系は5本ばかりで6本の人っていないんですよねえ。

内装塗りました。
タミヤのパフ×レッドブラウン×フラットブラックで

まあ筆塗りだから出来はいまいちですが、外装・雰囲気重視なんでこのままでいきます。

ボディはこのままでいくので早速サフ塗り。
ちなみにわかりにくいですがグリルは後期純正改(メッキ仕様)

こっちは前期純正改グリル。
そういえば無加工もないからFバンのリップにダクト開けようかなあ。

リア。
タイヤの被り方はいい感じですね。
ちなみにアーチ上げとかはやっぱやめようかと思ってます。

7月20日
フロントのリップ部分にダクト入れます。
俺にしては珍しいな(*´∇`*;)

ちなみにこっちは前期グリルVer
後期と比べてどうですかね?

ダクト開けました。
サイズはちょい大き目だったかも(*´∇`*;)

ブラシでガイアカラーのブライトシルバーを塗装。
粒子の細かいシルバーですw

結構いい感じに吹けてますねww

とりあえずシャーシとドッキング。

ボルクレーシングG2がうまい感じにハマってると思いますがどうでしょう?(=ω=.)

8月16日
約1か月ぶりの更新(*´∇`*;)
今回はまたホイール変えました(*´∇`*;)

シュヴァートSC4・20インチです。前後異幅リムがいい感じw
ちなみに貼ってるのは何かというと痛車にするためのデザインをどうするかを見るために(*´∇`*;)

8月20日
なんかあんま差はないですがクリア吹きました

デカールももちろん貼ってます。

この画像だと一応クリアはわかるかな?

ちなみにクリア前にルーフをR35に塗ったのと一緒のガンメタで塗装しました
8月27日
いつの間にかもう1回クリア吹いた後、ライト系パーツ・LEDをつけ、メッキ系パーツをつけ完成させました。
とは言ってもこれから痛車化するんですが(*´∇`*;)
痛車化の仕方はFDの時と同じなんで割愛しますが近いうちギャラリーに載せるので楽しみにしててくださいw