ランサーエボリューションY


8月22日
実家に残ってたすでに1回リメイクしたスポコン湾岸仕様のエボY

すでにパーツを一通り取っ払ってるし(*´∇`*;)

リメイクしてる割に塗装は悪くないんだよねえ。
まあフォグ周りとかバイナルとかは微妙に雑になっちゃってるけど。

まあなんだかんだでリメイクして2年以上経つはずだしね。
今度は何仕様にするかなあ(・ε・)

8月24日
今回は自前ユーロテールからアルテテールを使ったユーロテールに変更したいと思います。
上は自前仕様。

アルテテールを入れるためくり抜き。
結構うまくいったかと。

アルテテール装着。
元のテールの形が似てるから比較的楽におさまりました。
メッキ仕様だからいい感じだねえw

8月26日
酔った勢いで深夜に塗装(*´∇`*;)
サフは吹いてあったから大丈夫だったけど。
色は20セルの残りのタミヤブルメタ。

ちなみに朝起きてクリアーも塗装済み。
…ホルツ製実車用のだけど(*´∇`*;)

でクリア吹きっぱなし、研ぎ出しなしでパーツ付けた状態。

ナンバーはフロントのをなくしたのでDMシリーズの90マークU用。
しっかしフロント周りに艶いいねえw

で、なんかやってますね(*´∇`*;)
フォトショップで画像編集中。
ちなみに画像の人物はPS2版「夜明け前より瑠璃色な」から登場のヒロイン「エステル・フリージア」

何をやり始めたのかというとエボYの痛車化(*´∇`*;)
さっきの画像を普通紙に印刷してバランスを見てるとこ。

う〜ん、いんじゃない?(笑)
ちなみに両面テープで貼ってるだけ。

ブランドロゴ(PC版とPS2版)とタイトルロゴをボンネット、ルーフにはSD版をw

バランス見ていい感じだったのでタトゥーシールに印刷。
画像はすでにめ一杯余白をデザインナイフで切り取った後。
タトゥーシールはエーワンの転写シール白地タイプを使用。

貼ったのがこれ。
なかなか悪くないかとw

瑠璃色とブルメタがかぶってていい感じ(笑)

ルーフにエステルたんw
とりあえず完成w
あとはギャラリーでご確認くださいw