EP95スターレット ルフレf 4WD前期型 後期スポーティー仕様


もらった当初
タイヤ・ホイールを現在のもの(リサイクルショップで1.5万)に変更した直後
それ以外の仕様は完璧な前期どノーマル
免許取り立てなので初心者マークはご愛嬌(笑)

神奈川行って1ケ月ぐらいですぐ車検だったので車検取りに行くとき乙女峠で撮ったもの。
外観はフロントのライト類をルフレの後期に、フォグランプ、ナンバーフレーム等を追加した状態。

リアは全くのどノーマル。
ウインドウ上部にステッカー追加したくらいです(笑)
車検は13年落ちということもあって全く無問題ってわけではないもののそれほど問題もなく3日くらいで戻ってきました。(代車はブラウンメタリックのどノーマル先代アルト、すごくつまんなかった(´・ω・`)

少し経ってアイライン追加。
といっても正規物ではなくシルバーのステッカーでそれらしくやっただけ(*´∇`*;)
同じステッカーでグリル内のSTRELETをシルバーに。

リアはおもいっきし変わりました。
リアスポ、テールともにグランツァ最終型に変更。
ハイマウントストップランプはそれに伴い室内のを撤去しリアスポのほうに配線し直し。LEDになったのできれい(*^^)v

箱根スカイラインで。
アイラインがカーボン調のカッティングシートに変わりました(*^_^*)
一部では眉毛みたいと評判でした(笑)

リアはカストロールのステッカーが増えたくらいかなあ(笑)
あと室内でステアがmomoステに変更(*^_^*)

加工流用でY33シーマ前期グリルをつけ、バンパーも加工したとき。
一番かっこよかったと思うものの2週間くらいでY33シーマグリルは洗車機洗車したときになくなってしまった・・・orz

埼玉来て初めて刈場坂峠で撮った。
ぶっちゃけ正丸峠と間違えて行っただけですが(笑)
ちなみに変更点はアイラインカッティングをシルバーカーボンに(*^^)v

以前の時はテールの中に赤いクリアパーツが入ってたけどそれを外しレッドランプに交換したことで完璧なクリアテールにw
あとテールの合間にシルバーラインも追加。
ステッカーはたくさん増えた(笑)
サイオン・「FOUR」・「GT」エンブレムとマフラーカッターも地味に…(笑)
エクステリア
ブルーイッシュシルバーメタリック
エアロ・F純正改
グランツァ最終型リアスポ(純正ブラックメタリック)
前後ナンバーフレーム(ブラッククローム)
シルバーカーボンカッティングアイライン(自作)
STERLET/RUFLEfステッカーを剥がしSCION/FOUR/GTを追加
マフラーカッター
リア3面スモークフィルム
純正ドアバイザー

ライト類
ヘッド・ルフレ後期(5000Kハロゲンバルブ、ポジションLED)
ウインカー後期
フォグランプ(後付け、2800Kハロゲンバルブに交換済み)
テールグランツァ最終型改
メーターパネルLED化
ナンバー灯4000Kハロゲンバルブ

タイヤ・ホイール
ブリヂストン PrayzPZ-X F/R195/50R15
メーカー不明メッシュ15インチ

インテリア
momoステアリング(ヤフオクで落とした中古+汎用赤革)
大型ルームミラー
トヨタ純正ETC(デンソー製)

オーディオ・ナビ
パナソニックポータブルナビゲーションゴリラ
ソニーCDレシーバー
ソニーウォークマンS645(フラッシュメモリー16GBオレンジ)
ソニー ウォークマン専用FMトランスミッター
純正交換式ツィーター内蔵10cmスピーカー
カロッツェリア3WAYリアスピーカー

初めての愛車です
とは言っても名義自体は俺のではなくくれた親せきのままですが。(亡くなった方が名義人なんで色々めんどいんでそのままです)
目指す仕様としてはもちろんスポーツ系。
なのでできるだけ安めなそういうパーツを選んで使ってます。
ただちょい特殊なEP95っていう型(EP9系の4WDバージョン)なのでフロントのパーツがあったとしてもリアがないこと多くて…。(´・ω・`)
まあたたでもらった車だからあんまり金かけずに次の車買うために貯金するのもありかなあ。

ちなみに今狙ってるのはアンプ内蔵のでかくないウーハーと新しいタイヤ、フォグ用H3の5000Kクラスのバルブ、グランツァ後期型エアロ、レーダーとかですかねえ(-"-)
まあとりあえずはブレーキパッド換えなきゃやばいんで換えますが(笑)
あと近いうちにアルテッツァ純正フィンタイプグリルを加工流用する予定です。