マツダ FD3S RX-7 痛車(予定)仕様
アオシマ製RE雨宮キットベース

灼眼のシャナ痛車Ver
エアロ
(F)RE雨宮+UCF31用モードパルファムファントムガム(モードパルファムフォグ・2灯白3mmLED)、(S)RE雨宮、(R)RE雨宮加工、(W)JZA80用ヴェイルサイド、RE雨宮ボンネット・前後ブリスターフェンダー・ディフューザ

カラー

ピュアイエロー(下地・ガイアカラー)、クロームイエロー(タミヤスプレー)

エクステリア
RE雨宮スリークライト(4灯青3mmLED)/ダックテール(スモーク塗装、4灯赤3mmLED・2灯黄3mmLED)、ガナドールスーパーミラー、ガルウイング化、クローム仕様後期用ウインカー
「灼眼のシャナ」グラフィック('08/11/28改)

足回り
キット改オリジナル、ブレンボブレーキ


ホイール
AVSモデル5 18インチ(アオシマ製)

マフラー

RE雨宮パイプ+Y33シーマ用ジャンクションプロデュースタイコ部


インテリア
パフ×フラットブラウン×クロームシルバー×メタリックブラウン
フルバケット、BNR32純正セミバケット、スポーツステア
久しぶりにエアロ制作以外でがっつり手入れました(*´∇`*;)
手入れ過ぎたせいでテンション下がったり、病院実習挟んだりしたため3カ月ほどかかりました…。
ガルウイングとか某サイトのものをベースにしながらオリジナル化して少し横にも開くようにしました。(そうしないとブリフェン引っかかるんですよね)
エアロはキットの雨宮ベースにしながらもフロントはウインカー下からばっさり切ってその下に31セルシオ用のパルファムガム用エアロを5分割して装着して、フォグもパルファムの丸フォグに換えました。
リアはサイドに合わせてリアサイドアンダー部少し延長しただけですけど(*´∇`*;)
ウイングはダックテールに合いそうなステー部を小加工して80スープラのヴェイルサイドを流用したり、ジャンクションの33シーママフラー加工装着したりして、リア周りの迫力出しに貢献してますw
塗装はめんどくなって本塗装とクリア1回しか吹いてないんですが、まあまあの艶具合ですね(*´∇`*;)
で、一応痛車仕様車として作ってはいたものの最初考えてたグラフィックから変更したくなってしまって新たにグラフィック探すことになって時間がかかるため、とりあえずのノーグラフィック(デカール)仕様で掲載しときます(´・ω・`)
グラフィック仕様は「灼眼のシャナ」で考えてるんで出来次第掲載しますね〜w
…にしてもこのFDスポコンでもイケるんじゃあ…?(^^ゞ
その割に内装はVIP的な配色でシックですが(´・ω・`)