三菱 CP9AランサーエボリューションY エステルたん痛車w仕様
フジミ製ノーマルキットベース(リメイク2回目)

カラー
メタリックブルー(タミヤカラースプレー)

エクステリア

純正フルエアロ、カーボンボンネットGTウイング、オリジナルディフューザ、フロントのみブレンボブレーキ、ユーロテール(SXE10アルテッツァ用テールインナー流用)、「PS2版夜明け前より瑠璃色な」ヒロイン「エステル・フリージア」CG(タトゥーシール使用)

ホイール
RAYS TE37 18インチ(フジミ製)

マフラー

砲弾型斜め出し


インテリア
純正セミバケットシート
リメイク2回目です。
前回はCLKシルバーの大人しめなスポコン湾岸仕様でしたが、色を変え仕様を変えてみました(笑)
基本、前回からパーツはユーロテールぐらいしか変わってませんが、何といっても目を惹くのは「夜明け前より瑠璃色な」のPS2版からのヒロイン「エステル・フリージア」のグラフィックw
ボディ色がブルメタだから瑠璃色にちょっとかけてみましたw
エステルたんもツンデレ全開で大好きだし(笑)
それ以外は大人しい仕様かなあ。
まあアルテテールは入ってるわ、色々走りのパーツは入ってるわしますが(*´∇`*;)
ちなみにタトゥーシールの余白を切るのはこれが限界(*´∇`*;)
これ以上やったら神経すり減らすorz(切った貼ったの所要時間約1時間半)