プロフィール

★サスケのあれこれ★

*画面クリックで拡大



名前サスケ(愛称:サス)某少年誌連載の某忍者アクション漫画に登場する某キャラ名より
犬種ポメラニアン彼のヴィクトリア女王の愛した定番お座敷犬
性別男の子ところかまわずのマーキングに閉口中
生年月日平成18年1月15日いちごの日 警視庁創立の日(1874年) キング牧師(米公民権運動指導者)誕生(1929年)
コートカラーパーティーカラーオレンジ&ホワイト
性格好奇心旺盛、お調子者何にでも首を突っ込み、ひとりで騒ぎまくる 強気で我儘
チャームポイント額の矢印様の模様微妙に左側にずれている *隠れC.P.有り
天敵ねえちゃん飼い主その1(名付親)
その他犬歯が8本乳歯が抜けなかった為
(左下が抜けて7本になっちゃった【08.11.24現在】←2010年現在乳歯は2本になりました。)




もっと知りたい方のために



サスの主食です。
これを食べてる所為か、コートの艶もボリュームも申し分ありません。
それに、とっても元気です。

現在(08.11.27)は写真のフードを食べなくなったので、
飽きない様に2種類のフードを使い分けて与えています。




大好きなおやつです。 これを見ると目の色が変わります。
おやつはどれを見ても、殆んど目の色変わりますが…(汗)。




お気に入りのオモチャ達です。
向かって左が通称“ウサちゃん”右が“カメちゃん”です。







窓から外を眺めるのが好き。



「物思いに耽ってる横顔がCOO〜L!!」(飼い主その2)
「…たまには窓拭いてくれないかなぁ…」(サス)


*隠れチャームポイント*



お尻の模様がハート型にみえる。(超キュート!!)
飼い主その1はVサインだと言い張る。











何かあったら項目が増えるかも…



トップへ戻る