サスはお客さんが大好きです。老若男女、人種、問わず誰にでもフレンドリーです。
けれども飼い主のコトが一番好きだと思ってました…思ってたんですが…最近呼んでも
来ない…。来ないどころか一目散に逃げて行ってしまう…。嫌われているとしか思えない。
何デカ………。そう! サスは耳掃除が大の苦手!!しかし嫌がるからと言ってほっとく
訳にはいかず、アリスとCo子の二人がかりで耳掃除をするんです。掃除の後は、ほんと
可哀想なくらい耳を壁に擦り付けながら走り回り、狂った様に暴れまくります(泣)。
苦手なモノの一つに歯磨きがあるけれど、こちらは“デンタボーン”(08.2.12.日記参照)
が有る!!  けれど耳掃除は、サスの知らない内にできているという便利なモノが無い。
仕方がないので嫌われることを承知で、耳掃除を続けるしかないのです…。トホホ…(泣)。






アナログ万歳!!(←開き直った!!)
デジタルは苦手です。


08.2.13.