飼育記録:7月


2012.7.12


色変わりも終盤をむかえ、虎禿げも残り数匹になりました。色変わりでガレた姿ですが、
イイ雰囲気の仔もちらほら目立つようになってきました。





2012.7.13


全体のバランスがとれているので、この先楽しみな仔です\(^o^)/





2012.7.19


東海地方も17日に梅雨明けしました。連日の猛暑で、仕事から帰ってくるとバテバテでの
水換えです。今日の水温は、33度と非常に高くほぼ一日中日が当たる環境の為、水温の
上がり過ぎに関しては今までも色々な工夫をしてきましたが、どうやら無理みたいです。
しかし魚は、待ってはくれずスクスク成長しています。





2012.7.20


昨日とは打って変わり、朝晩は肌寒く感じるくらいの気温で、水温も10度も低かったです。



色揚りが一番早い仔で、これから太みが付けば、そこそこ期待できそうです\(^o^)/


色変わり後で、やつれていますが・・・・(#^.^#)


最近は少々めだかにハマっていて、選別や水換え等の世話が日課になっていて楽しいです。


今年のペレットはこれのみでの飼育です。



2012.7.28


明るいうちに撮影したかったのですが、帰宅した時には日が沈んで時すでに遅しでした。





何とかここまで仕上がってきました。







Copyright(C) 2010 ■■十仁らんちゅう■■ All Rights Reserved