飼育記録:8月



 友人の、らんちゅう豪太さん達から送ってもらった魚で現在11.5cmと我が家の中でもダントツの
成長力を持ちとても味のある尾をしています。種魚として大切に飼育していますが、会でも十分
戦える魚です。兄弟魚25匹で飼育中です。






8月14日に清水らんちゅう同好会第二回研究会があり3匹持っていきました。とても暑い一日でしたが
他の会の方々もきて下さり、魚の批評も頂きとても勉強になりました。仲間の魚も多数入賞しました。


西大関  高木良平
   
立行司  十仁
   
東関脇  豪太
   
西関脇  伴野英明
   
東小結  豪太
   
西小結  十仁
   
東勧進元  豪太
   
西勧進元  高木良平
   
行司三  十仁
   
西脇行司  豪太
   




今日から天気が下り坂で気温も29度で、夕方は風も強くかなり涼しいです。魚の成長速度も
早く、色もかなり揚がってきました。







現在飼育中の魚の中で一番遅い腹の当歳魚でまだ9cmと小さめですが全体的にバランスも良く泳ぎも
軽い為、ちょっと期待しています。(良く似た兄弟魚7匹で飼育中です。)













Copyright(C) 2010 juujin-ranchu All Rights Reserved