飼育記録:7月



五月末から仕事が忙しく、更新できませんでした。最近参加した大会の結果です。
6/19に開催された東海らんちゅう会の春季品評大会の弐歳の部で三等行司で役魚に
入賞できました。東海らんちゅう会は有名な方々が多数在籍されていて飼育についての
話も聞く事ができとても勉強になりました。
6/26には静岡:焼津合同らんちう弐歳会で西大関と東取締を頂く事ができました。





【東海らんちゅう会 春季品評大会】 
 

 【静岡:焼津合同らんちう弐歳会】
   
 東取締
 


毎日、30度以上の猛暑日が続いています。今年は飼育法を今までとは変えて太く迫力ある
力魚になるように意識しながら日々、奮闘しています。
色柄が良くても貧弱な魚には魅力も感じません。毎年、工夫しながら失敗も多いですが、まずは、
とりあえず自分で試してみています。






今年からは、できるだけ多く研究会や、大会に参加して良い魚を沢山見ようと思っています。
どこにも出ず自分の魚だけ観ているだけでは、何の発展もなく限られた人の付き合いしか出来ません。
良魚を創る方の話を良く聞く事はとても勉強になりますね〜





30度以上の暑い日が続いていましたが、ここ数日は若干、気温は下がり気味ですが湿度が高く
蒸し暑いです。オークションに出品予定の中から雰囲気が良さそうな3匹を撮影しました。









Copyright(C) 2010 juujin-ranchu All Rights Reserved