飼育記録:8月



ここの所、仕事も忙しく限られた時間の中で飼育に専念しています。
小ぶりの魚もやっと大きさが揃ってきて、良さそうな仔も数匹いました。


白になってしまった仔ですが、抜群に太みがあり気に入っている魚なので弐歳で
期待しようと思います。


毎年、こんな頭の仔を必ず種魚に数匹選んでいます。




私と同系統の魚を今年も数多く維持して下さっている、
ベテランの方のお宅に短時間ですがお邪魔させていただきました。
毎年、良魚を沢山創られ筋の特徴をうまく引出し飼育されていると思います。
ほんの一部ですが特徴ある魚を洗面器にあげてもらいました。





尾型の良い雄なので種にする予定です。




当歳魚もここ数日で幼さが抜けてきました。

これから涼しくなるにつれ益々、幅がつき貫禄が増してくると思います。








Copyright(C) 2010 juujin-ranchu All Rights Reserved