クラッチストッパー



エボはクラッチが切れてからトーボード(床)まですきまが可也あります
乗られてる方ならご存知ですよね
基準値はクラッチが切れてからトーボードまでの隙間が70o以上ですからね!!
通常なら良いですがサーキットなんかだとクラッチ操作に時間がかかりますからね
では、作業開始です。
まずはクラッチペダル延長部でカーペットを裏のステアリング部にゴム栓が付いてます






ゴム栓を取り外してココにストッパーを付けます
ストッパーは調整出来るように作りました。



取り付け後




ちなみに自分のエボは35o厚のゴムを使用して実際の高さは42o+カーペット厚です。




トップへ
トップへ
戻る
戻る